df846df4.jpg
8721b280.jpg
9efb8feb.jpg
6183fa4c.jpg
098f9212.jpg



>
>
> ラブチームとドナ&ララちゃんファミリーの写真を送ります。
> まだまだ雪深い北軽井沢ですが
> 寒さも感じさせないほどみんな楽しそうです。
> 中でもラブは元気元気!
> ピョンピョン走り回っています。
> 白根と気が合うようで
> 一緒に遊んでいる姿がとっても可愛いです??



すご〜い! 大型犬祭りですね〜
(*^^*) 圧巻!

やっぱり ピレニーズや セントバーナードは雪が似合いますね

皆んな可愛い〜〜 逢いたいな、(*^^*)

ラブちゃん 足が埋まってる!
沖縄から来て ビックリしてるでしょうけど順応性が高いですね、

北軽井沢の
夜はマイナス11度らしいです
( ̄◇ ̄;) ( ̄◇ ̄;)

無理だわ 私 冷え性だし、、、
(⌒-⌒; )

冬は無理、、、 走れないし、



春になったら 健太郎ファミリーと遊びに行きますのでよろしくお願い致します (^◇^)






沢山の方に見て戴ける様にブログランキングに参加しています
記事の下に有るノエルの画像をポチッとよろしくお願い致します(*^^*)