69af686f.jpg
a919efbb.jpg
2ecbe137.jpg
2110832c.jpg
35f0d2b6.jpg
526f5fba.jpg
一般家庭で ピットブルと何とかテリアのハーフの子が生まれ 貰い手が探せなかったので6匹を 良い里親さんを探しで欲しいとの事、

ピットブルじゃあ 中々里親さんも見つけるのは難しいかなと 思案していたら、、、

居た!

ブルドッグ好き好きチーム (*^^*)


取り敢えず ブルママみなみちゃんに電話を入れたら、 二つ返事で

『 いーですよ〜 6匹全部〜〜(*^^*) 』


軽い〜!
びっくり〜! ( ̄◇ ̄;)


ピットブル、6匹よーー!
ブルドッグじゃないけど 宜しくね〜 (^_^;)

有難うございました〜!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

持つべきものは 良いお友達だわ。


と言う訳で 来週 木曜日に 持って来ます。



毎日 毎日、飼育放棄したいと相談ばかりです
買う前に 飼う前に、産ませる前に
もっと考えろよと 天国支部から
VIVIちゃんが 申しております。

飼ったら 避妊去勢をして下さい。




沢山の皆様に見て戴ける様にブログランキングに参加しています
記事の下にあるノエルの画像をポチッと宜しくお願い致します(*^^*)