7f39e938.jpg
656f9bec.jpg
6ed7d9d3.jpg
668d1482.jpg

今、ボーダーの女の子を希望して下さる方からお電話を戴きました

昨年末に ボーダーを亡くされたご家族で 優しいご夫婦です、

来週 末までに 引き取りに行って来ます。

それからワクチン 避妊をしてからのお届けの予定です

性格が良い 可愛い女の子ですので
きっと家族の皆さんも幸せになれると思います (⌒▽⌒)

こちらのご家族は15年も前から ペット里親会の活動を見て下さっているそうで ブログも毎日見ていて下さっているそうです、

そんな長い お付き合いが 赤い糸になり 繋がって来たと思うと感無量です。
有難うございました m(_ _)m

今回 長年の支援者様と ご縁がつながり ボーダーのハルカちゃんが幸せを掴めて
ほんとーに 嬉しいです!!

沢山の皆様に シェアをして戴いて有難うございました、m(_ _)m

一匹 一匹 と 不幸だった犬猫達が
幸せな未来を手に入れています、
しかしまだまだ 助けを求め 待っている犬猫達が沢山居ます、

どうぞ 私達の活動に 温かいご支援とご協力をよろしくお願い致します m(_ _)m

ペット里親会




沢山の皆様に見て戴ける様にブログランキングに参加しています
記事の下にある ノエルの画像をポチッと宜しくお願い致します(*^^*)