17374bf0.jpg
dc2b7196.jpg
c05ecaad.jpg
739e77f7.jpg
77dd488f.jpg
26b1fc58.jpg
4f2113b3.jpg
fd36e1ef.jpg
dfaa4668.jpg
1500301a.jpg
今日 琥珀ファミリーが シュナ婆ち ゃんを お迎えに来てくださったので、
スタッフさんがシャンプーをしてくれて、可愛いお洋服を着させてくれました。 U^ェ^U


今日は シュナ婆ちゃんが ひなちゃんに生まれ変わった 記念日です
U^ェ^U

生まれて初めて 優しい家族を持て
た 繁殖犬のおばあちゃん、

目は見えなくなって 耳も遠くなってきてしまいましたが パパの温かい温もりに幸せを感じています。

辛かった日々を 忘れられるのも
もうすぐでしょう、 (*^^*)


ペット里親会には
いつも 不幸な犬達を 大きな愛で包んで下さる 素晴らしい里親様達がいます、

犬達も幸せ、私達も幸せを戴いています

本当に有難うございました。
m(_ _)m