petsatooyakai.u@gmail.com
件名: 元ヤン小太郎です*??`ω´??*

ペット里親会
上杉様

こんにちは。

前回のメールでご心配おかけしたかと思いますが、しつけ教室2回で、早くも優等生になってしまいました。(笑)

先生いわく、実はこっそり小さな反抗をしていたそうです。
例えば「おすわり」を数歩下がってする、「おいで」を少し遠回りでする、など。。。
お手も、おかわりも、ハイタッチも、長時間の待ても、おすわりも、伏せだってできていたと思っていたのですが。
わんちゃんのパパママ初心者の私達は、びっくり(´??ω??`)


それを1回のお散歩で徹底しただけで、他のわんちゃんとすれ違っても、かなり落ち着いていられるようになりました。
頭が良い子なので、どうすれば良いか、本当は前から分かっていた気がしますが( ˘??ω??˘ )

何があっても完璧に指示をきけるようになるには、まだもう少し時間がかかるそうですが、かなり良い調子です♪
またご報告いたします。


しつけ教室や トレーナーさんのトレーニングは とても役に立ちます

問題行動がある子は 早めにトレーニングを受けてみると かなり効果が有ります、

お値段も さほど高くは有りません

里親会の お手伝いをして下さっているトレーナーさんも 練馬に居ますので ご相談のある方は お問い合わせフォームから ご連絡くださいませ。(^◇^)



沢山の方に見て戴ければとブログランキングに参加しています
記事の下に有る ノエルの画像をポチッとよろしくお願い致します。




☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆