411dbf12.jpg
4f1f32ad.jpg
2a859eca.jpg
559a8624.jpg
28627cbb.jpg
0e1c5641.jpg
992cdb15.jpg
12d468c7.jpg
e1f40b87.jpg
c7528d50.jpg

昨日は 20歳の成人式を迎えた アスカちゃんも来てくれました

お正月に 軽井沢ママーズガーデンに行って来たそうで 軽井沢のお土産を買って来てくれました(*^^*)


その頃はまだ雪が無かったそうですが 今は とても無理だわね(^_^;)


明子姉さんは 昨日猫の耳掃除をしている時に 猫ちゃんの 抵抗に遭い、名誉の負傷、、、( ̄O ̄;)
噛まれたそうです、


ミーヤは スタッフさんに爪を切って貰いました じっと我慢のミーヤは お利口さんです。

いつも 沢山の優しいスタッフさんにお世話をして戴いて シェルターの子供達は幸せだと思います。

これからも 沢山の小さな命を救える様に お手伝いをよろしくお願い致しますm(_ _)m






沢山の方に見て戴ける様にブログランキングに参加しています
記事の下にあるノエルの画像をポチッとよろしくお願い致します
m(_ _)m