件名: 今年も宜しくお願い致します。


新年から本当にご苦労様です。
今年も宜しくお願い致します。
七菜が来てからあっという間の三ヶ月^^
初雪も我が家で経験して先住犬と一緒に雪をバイキング状態で食べてました(;'∀')

お正月、キッチンでは先住犬共々ストーカー状態でした〜(笑)

年末から少し寂しい思いをさせたので先日は伊豆でワン孝行をして来ました!(^^)!

昨年末は森林公園のドッグランにデビューさせたら初対面になのにニコニコと可愛いピレネーちゃんとご挨拶^^

優しい飼い主さんと話してたら。。。なんと。。。ふじみ野のマリーちゃんでした(*^^*)
顔見知りだったんですね〜〜七菜達は^^
さぞさぞ嬉しかったでしょう。。。毎日一緒にランで遊んでいたのでしょうね!(^^)!

トライアル時期も同じでそれぞれの家庭でこの子達は必至に頑張っていたのですね^^

練馬のドッグランでもふじみ野から来たという美人のゴルちゃんとお会いしました。
幸せになって良い笑顔で遊んでる姿を見るのは本当に嬉しいですね〜〜( *´艸`)
寒さが厳しくなって来ましたので風邪等に気を付けて下さいませ。








いや〜(^◇^)嬉しいですね〜
卒業生が ドックランや 公園で 偶然会うなんて 、、、
マリーちゃんも元気そうで 相変わらず美人です。(*^^*)


みんな  ふじみ野のシェルターを卒業して 幸せな未来を掴んだ子供達です、

幸せな姿に感激しています、写メを撮って下さって有難うございます
ちょー嬉しい!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



練馬のドックランにいたのは 誰かしら?
また 出会ったら 写メお待ちして居ます。レベッカちゃん、ハニーたん、セレナちゃんあたりかな、、、







沢山の方に見て戴ける様に ブログランキングに参加しています(*^^*)
記事の下にあるノエルは画像をポチッとよろしくお願い致します(*^^*)