a5886324.jpg
450e7159.jpg
63e17716.jpg
71bb8330.jpg
12831216.jpg
57309f86.jpg
f1a148c0.jpg
50aa09b3.jpg
373d7b1d.jpg
19cea332.jpg
シェルターの 猫部屋には、
人懐こい猫ちゃんも まだ 触らせない子も居ますが 可愛い子が沢山保護されています、

猫ちゃんも 同じ子に人気が集中してしまい 只今条件を検討している子もいます。
m(_ _)m

お留守番の少ない方、
小さなお子さんの居ないご家庭
(猫は、10歳以上でお願い致します)
(小型犬、子犬は中学生以上でお願い致します)
避妊去勢は条件ですので
手術をしてからのお届けになります。
先住猫ちゃんも避妊去勢をしている方、
多頭飼いでは無い方、

ペットの飼える自宅を所有している方。
病気などの時 すぐに医療にかけられる方。
その他の条件は ホームページをご覧下さい。m(_ _)m


猫達が 一生幸せに暮らせる様に 、安易に考えて飼わないで下さい

ペットを飼うにはお金も掛かります。夏はエアコンも必要です、
病気になれば 高い治療費も掛かります。

私達は 猫ちゃん わんちゃんを
生涯幸せにする自信のある方を希望しています。

どうぞよろしくお願い致します
m(_ _)m ペット里親会