petsatooyakai.u@gmail.com
件名: ちぃ婆ちゃん 7年目突入

上杉さん、お散歩隊の皆さん、いつもワンコの為にありがとうございます。

6年前の今日、ちぃ婆ちゃんが我が家にやって来たのが昨日の事のように思い出されます。

来るなり心臓病が発覚、悪徳ブリーダー出身の為か、人や犬に慣れず、散歩もできず、トイレを覚えるのに半年かかり…。先行き不安な出発でしたが、今はもう、すっかり普通の家族犬になりました。
(*^^*)

新年早々、またオーストラリアから黒船襲来。

早速いつものカフェにご案内したちぃ婆ちゃん。自分はちゃっかりシチューをオーダー。

『お客さん、アナタは人間用メニューから好きな物を頼むでちよ。支払いは母ちゃん、頑張れよ。』
(^_^;)

昨日は富士山五合目を目指したものの、前夜の雪で料金所手前で止められ、河口湖見物だけで帰宅しました。

今日は、お客さんをワイナリー巡りにご案内するちぃ婆ちゃん。『ワイナリーの事なら、アタイに任せるでちよ!!』

すっかりブドウと桃の国の子になりました。推定15最のちぃ婆ちゃん、まだまだ頑張ります。



ちぃちゃんも 酷い繁殖場にいた 悲惨な老犬でした、茨城ブリーダーからレスキューした時も 10歳超えているような 疲れ切った繁殖チワワでした、身体はボロボロ、心臓も悪く、、、

こんな小さな身体で どれだけの子犬を産まされ 取り上げられて来たのでしょう、、、

そんな ちぃちゃんも強運でした、ボランティアとしてお手伝いをして下さった セレブなママに 赤い糸を繋げ 
今じゃ 毎日カフェ巡り、、、

とても 幸せな老後を迎える事が出来ました。

運命って 本当に不思議(*^^*)


そんな 不幸な犬猫達を 幸せな家庭に導きたいと 今日もレスキューに走る 里親会です。


どうぞ 温かいご支援、ご協力をよろしくお願い致しますm(_ _)m

夕方からお手伝いに来て下さるスタッフさん  居ましたらよろしくお願い致します(*^^*)