件名: ちぃ婆ちゃんの忘年会

上杉さん、携帯は見つかりましたか!?
年末、怒濤のお届け、お疲れ様です。世間は帰省が始まったのか、高速も渋滞気味。事故には呉々もお気を付けて。

エデンちゃん 。ホルスちゃん
ちぃ婆ちゃんより一足先に八ヶ岳に土地を見付けたんですね。
八ヶ岳には、いろんなカフェやお店がいっぱい。いつかちぃ婆ちゃんと引っ越した暁には、エデンちゃん、ホルスちゃん達にお目に掛かりたいです。(^◇^)

さて、昨日はお山のドッグラン付きカフェで、オーナーさんと常連さんの忘年会でした。

人間もワンコもご馳走三昧、痩せないわけよねぇ…。新年会の約束をして、山を下りました。

今日は朝からハンストちぃ婆ちゃん。八ヶ岳の別のワンコも入れるカフェで、いつものワンコシチューを食べて、ちぃ婆ちゃんはご満悦。

年末で、掃除もしたい母泣かせの婆ちゃんです。

もうすぐお正月。年末年始の休みもない上杉さんとお散歩隊の皆さん、どうか風邪にお気を付けて。



今年も チイばあちゃんの カフェ巡りで 元気な姿を見せてくれて有難うございました(^◇^)

来年は ホルス達にも 会えるかもしれませんね〜  

セレブチワワの チイばあちゃん、来年も 元気で長生きして下さいね、この前のイチゴ とても甘くて美味しいイチゴでした(*^^*)
いつも 有難うございます。

ママさんも 皆様も 良いお年をお迎え下さい。
m(_ _)m