件名: はじめてのクリスマス

こんにちは。
毎日の活動されている姿を拝見しておりますが、上杉様及びスタッフの皆様には頭が下がる思いです。
また、沢山の子達を助けていただき感謝いたします。

昨日はクリスマス。
モーリー、ホルス、エデンと一緒に生活してはじめてのクリスマスでした。
特に普段の生活と変わりがないクリスマスでしたが、「家の子達が元気で穏やかに楽しく過ごしてくれている。」事が私達家族にはサンタさんからのプレゼントと思っております。
ホルスも今のところ痙攣発作を起こすことなく元気に過ごしております。
毎朝元気に目覚めてくれるだけで私達は幸せであり、ありがとう。とホルスに感謝です。

山梨の物件の契約も無事に終わりました。
ちょっと遅めの二ヶ月半後には我が家の子達にもサンタさんが来ます。
今、山梨のサンタさんは工具を持ちながらワンコ仕様にリホーム中だと思います(笑)
来年の3月上旬には引っ越しできますので、ま、大型犬や老犬をお預かりできますのでお声を掛けてください。
先日、山梨の家の前に乗馬クラブの馬がテケテケ歩いていたのにはビックリ!しました。
藤沢ではあり得ない長閑さに心暖まりました。

今年は暖冬と言うことですが、年末はかなり冷え込むようなので皆様お体にはお気をつけてください。
シェルターにはなかなかお手伝いに行けずに申し訳ありません。
来年は娘が大学受験です。
モーリー、ホルス、エデン…他の子達が娘の心を癒してくれているおかけでピリピリ感のない家庭です。
ホルス、モーリー、エデンと巡り会わせてくださった会の皆様には本当に感謝しております。



エデンも ホルスも 生まれて初めての 温かい家庭を持てました(*^^*)

エデンは 頸椎の奇形で障害が有りました、大手術のおかげで 歩けるようになりましたが 後ろ足はまがったままです、

ホルスは ボルゾイの老犬で  時々てんかんの発作があり ママを心配させています

こんな 大変な 大型犬ばかり 預かって 家族にして下さる ママさんは
大型犬達の為に山梨に大きな家を買いました 、凄い愛情です。
m(_ _)m

慈悲深いご家族に巡り会えたホルスたちは本当に幸せです、、、


来年も 良い年になります様に 皆んなが元気でいてくれます様に、、、祈っています。




☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆