8647ccdd.jpg
5ad5548a.jpg
1ac7398b.jpg
bb6e308b.jpg
aaaedc2a.jpg
遠くはるばる 新幹線と電車を乗り継いで ふじみ野シェルターのお手伝いに来て下さった ボランティアさんです、
2泊3日 沢山のお手伝いをして下さいました m(_ _)m

遠いから もうお会い出来ないかもしれないと思いましたが
また いつか お友達を誘って来たいと言って下さいました(*^^*)

ボストンテリアを亡くされ ペットロスになっていたそうですが 沢山の犬猫達の可愛さに 癒されて 元気になって良かったです、

遠くから いつも応援して下さる方々がいて下さるのは とても嬉しい事です 、また是非お会いしたいので 待っていますね〜(*^^*)


良いご縁を大切に 、また今日も レスキューがんばろ〜 (^◇^)



世の中 人を批判するばかりで 自分はろくな事をしない人間もいますが、 この方のようにちゃんと自分でも行動して 不幸な犬猫達の事を考えて下さる方も居ます、

人は人、自分が出来ることをすれば良いのですが どうして人のする事まで気にして あれこれ言いたがるおバカさんがいるんでしょうね、


あんたは 偉そうに人の事を言えるような 人間かい?と 突っ込みを入れています、

心の中で、、、 (^_^;)