件名: ティカ(ティアラ)の近況です

上杉様

こんにちは。
ご無沙汰しております。

3年前の12月22日にティカ(旧ティアラ)を譲り受けた川原(西舘)です。

ティカは相変わらずユニークで、毎日たくさんの「クスッ」で幸せをもらっています。

かまってほしいときはモジモジと不器用なのに、牛肉を前にすると猛獣に大変身。
食器に突っ込み、顔のまわりはいつもカピカピです(笑)。

かわいいティカをうちに授けていただき、本当にありがとうございました。

《現在の健康状態です》
目はさらに良くなりました!
眼鏡なしの私といい勝負だと思います。

てんかんは投薬を続けていて、痙攣の重積発作は抑えられています。

ティカをはじめ、救い出された沢山の犬たち、猫たちが上杉さんとスタッフの方々に感謝していると思います。

お忙しいとは存じますが、どうかご自愛くださいませ。

《写真》
散歩はカートでしています。
半チワワ&チワワで日向ぼっこ。



ティカちゃんが 貰われて三年も経つのね、、、

てんかんが有っても 優しい家族の愛情でこんなに幸せな未来を戴きました(*^^*)


本当に 嬉しいクリスマスです。

(^◇^)