昨日 Facebookで公開しましたが、Blogにも動画を載せたいと思います。

繁殖犬プードルの哀しみ、、、

この悲惨な姿のプードルも 昨日レスキューしてきた子です

この震えが見えますか?
この子がどんなに 辛い苦しみの中で生きてきたのか よく分かります、、、(T_T)


この子にとって 人間は恐ろしい悪魔だったと思います

生まれた時から 汚い糞尿の中に閉じ込められ 
僅かな餌と僅かな水、、、 
最低限生きて居られるだけの 地獄の様な生活でした、

体にまとわりついた糞尿の毛玉は ひきつれています、


こんな哀しい繁殖犬達は 逃げる事も出来ず 優しい言葉すらかけては貰えません、

ただじっと耐えるだけの一生です、 …>_<…

子供が産めなくなれば 用済みの 不要犬として ご飯も貰えず餓死させられる子もいます、

まだ、私達愛護団体に 渡して貰える子は運が良いのです、、、
小さなケージから 出た事もなく 寂しさと絶望の中で死んでいく犬猫も どれだけいる事でしょう、、、


場所、費用、人手を考え
レスキューの度に 積みきれない子がいます、

全ての子を助けきれない 辛さはいつも頭から離れません、

こんな活動が いつまで続けられるのかは分かりませんが 、
体力、気力が続く限り 不幸な犬猫達のために 活動して行きたいと思います。


どうぞ 私達の活動に ご理解とご支援をお願い致します m(_ _)m

 ご支援お振り戴ける方は下記へお願い致しますm(_ _)m

 
《ご支援先》

【埼玉りそな銀行 】ふじみ野支店
普通預金 0746943
トクヒ) ペットサトオヤカイ

【ゆうちょ銀行】
00190-6-443566
特定非営利活動法人ペット里親会


YouTubeにも ペット里親会の動画が いくつか アップされていますので よろしくお願い致しますm(_ _)m

ホームページもご覧戴けます様、よろしくお願い致します。

ペット里親会