0a13577d.jpg
8e40efcb.jpg
66a127ba.jpg
927261bd.jpg
目が見えないのも有りますが おとなしくて 穏やかな シャンティです(*^^*)

片目はまだ 炎症を起こしていて 目ヤニで塞がってしまいますので
毎日 お湯で拭いて 目薬をさしています。

こんな シャンティちゃんにも 愛情を注いで下さる 優しい家族を探しています (*^^*)


老犬との まったり生活も 良いものです、 如何でしょうか?



今 休憩室になっているところに 何匹か 老犬や病気の子を置いていますが 病気の子が多く部屋が足りません、
その話を聞いたクーちゃんの里親様から スーパーハウスを ご支援下さるとのお話がありました (*^^*)

今の部屋と 繋げる大工仕事を お手伝い下さる方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願い致します。