679a0748.jpg
>
>
>
> 上杉様
>
> すっかりご無沙汰しました!
> お元気でいらっしゃいますか?
>
> 実は、マリオの事を知りまして直ぐにメールを差し上げましたが、届かなかったようです。

> ニーナを連れてマリオとカリナに会いに行った時のことを思い出しだして、涙が止まりませんでした。

> あまりにも早い旅立ちでかわいそうでなりません。でも、一つの救いは一人ぼっちではなくて優しい家族の元で過ごせた事だと思います。
> 心からお悔やみを申し上げます。
>

> ニーナは、あれから色々な事をしています。
> 又、雑誌ヴァンサンカンの依頼で今月末に発売されます号に鎌倉特集で出ます。先日、本覚寺で撮影をしました。U^ェ^U

> それと、セラピー犬として一ケ月の訓練生活をして、試験に合格して認定を受けました。(*^^*)

> 又、親ばかになっていますが、ニーナだったら出来ると思い受けさせてみました。活動そのものは、ほどほどにと思っております

> 訓練の中での活動風景など写真を送りますね。
> そこで、偶然にピアちゃんのママとお会いしました!ピアちゃんもセラピードッグです。U^ェ^U
>
> それでは、寒暖の差がある毎日、お身体を大切にお過ごしください!

> iPhoneから送信
>




> 美人の、ニーナちゃんも すっかりモデルさんになれそうですね(*^^*)

ヴァンサンカン 出たら 買って見よう〜

最近 うちの卒業生さん達が 何匹もセラピードックになっていますね、
ピアちゃんも、きなこちゃんも頑張っています。

それだけ 頭が良くて 性格が良くて愛らしいと言う事ですね、



めちゃ嬉しいです〜(^◇^)

やっぱり シェルターっ子は 良い子ばかりです。(*^^*) おほほ