<petsatooyakai.u@gmail.com>
件名: きなこ〔ぽーちゃん〕2歳になりました


上杉さん、皆様
ご無沙汰しております。

(^◇^)

きなこ〔ぽーちゃん〕が 皆様のお陰で 2歳になりました(*^_^*)
11月11日、いいワンワンの日を きなこの誕生日に決め、今年は家族全員が揃った日に ワンコケーキを準備して 2歳のお誕生日をお祝いしました。
ケーキが目の前にある事は、目が見えなくても  わかっていますが、ケーキを食べたくてたまらないのに 頑張って撮影タイムに協力してくれました。
‥‥‥
人用の HAPPY  BIRTHDAY の ティアラを 頭に被せようとしたら、大きすぎて断念‥ お兄ちゃんに お腹?お尻にティアラを つけられスカートのように なっており、 きなこは困り顔で 固まっていました。
‥‥‥
きなこは、毎日みんなを 楽しませ そして癒してくれています。 目が見えなくても 近所は 速歩きで散歩も出来るし 部屋の中は 全くぶつからないで 走り回って先住犬と遊んでいます。

きなこを 連れて 遊びにいきます。
お手伝いにも 伺う予定です。
なかなか お手伝い出来なくて 申し訳ないのですが‥‥

これから 寒くなるようです。
体調を崩されませんように????/span>




全盲のきなこちゃんは セラピードックとして活躍して居ます

目が見えなくたって 優しいオーラいっぱいの きなこちゃんは人を癒す力が有ります  (*^^*)


これからも 沢山の方々を癒してくれる事でしょう、

可愛い バースデーケーキですね〜(^◇^)ちゃんと マテも出来て
、レルヒェさんの トレーニングのお陰ですね。


又  お待ちしていますので  お手伝いよろしくお願い致します。
(^◇^)