c4fc6595.jpg
2e75d943.jpg
b16f90f3.jpg
cca80676.jpg
336712d3.jpg
生まれて初めて 温かいお風呂で スタッフさんに ゴシゴシされて ボー然とするレベッカ、、、(*^^*)


そりゃあそうですよね 今まで 優しい人間に会ったことなど無かったのに、

繁殖場の外に出たらみんな優しいじゃん、、、U^ェ^U

あたし、よく分かんないけど きっと良い事が待っている気がしてきたわ、

いつもお腹が空いて辛かったけど さっきも美味しいご飯くれたし なんか嬉しいな、、、

痩せているねって 何回も言われたけど あたしのいた所では普通だったのよ、、、

ここではね、明日から 美味しいご飯を沢山貰えるんだって、U^ェ^U
毛布って温かい敷物も敷いてくれたの、

どうしたんだろう、あたし違う星に来ちゃった???