a7011ac2.jpg
4a8ee0a6.jpg
b744ddb2.jpg
ccdb436d.jpg
af2f485a.jpg
トライアル中のゴールディですが 先住の猫さんに 嫌われてしまい、猫さんがご飯を食べなくなってしまったそうです


ゴールディは とても良い子で 何の問題も無いのですが、、、
猫さんもストレスになってかわいそうなので ゴールディを返して戴く事になりました。


まだ 別の おとなしい子を 見て頂ければと思います、

ゴールディは 帰ってきたとたん ノエル達と 大騒ぎ はじけまくっていました(*^^*)

ちょっと 高級リゾートに旅行に行っていた気分でしょうね。

(⌒▽⌒)

ゴールディ9ヶ月 幸せ探しの旅は続きます。

アンケート、お待ちしています
皆さん、よろしくお願い致します。