3cc6a290.jpg
0f38bcc5.jpg
8915c820.jpg
70bfd2b9.jpg
b73b984a.jpg

生まれつき片足が奇形で 仔犬の時放棄されたゴールディです。

リトルヘブンで 他の障害児達と暮らし 、大きくなってドッグランのあるシェルターに 移動しました。


スタッフの皆さんの 優しい愛情を貰い 穏やかな 優しいゴールデンに育った ゴールディです(*^^*)


里親様は うちはバリアフリーなので 、足の悪いゴールディでも大丈夫ですか?と言って下さった優しいご夫婦で 本当に感謝しています


広いお庭は 家の周りをぐるっと一周回れて 自由に遊べます、トイレも安心!

(*^^*) 一緒に育った 片目の悪いドルチェも 一足先に幸せを掴んで 卒業したので、ゴールディにも 優しく温かい家族を探していました。


赤い糸を 手繰り寄せたゴールディ、おめでとう ヾ(@⌒ー⌒@)ノ