<petsatooyakai.u@gmail.com>
件名: コニー(旧:スタバ)通信

上杉様

 

メールでは初めてご連絡させていただきます。

コニー(旧:スタバ)の姉(実年齢的には妹ですが)です。

いつも母がお世話になっております。

 

この度、わずかながら寄付をさせていただきましたので、念のためと思いご連絡しました。

母からペット里親会通信に、コニーと同じEコッカーのインディ君の事が載っていると教えてもらいました。

インディ君があまりにもコニーに似ていたもので、いてもたってもいられなくなり、少しでも活用いただけたらと思いました。

もちろん、手術費用や薬代が必要な子たちは他にもたくさん拝見してますので、インディ君に限らずお役に立てば嬉しいです。

 

コニーが我が家に来てから、すっかりコニー中心の吉田家です。

私はさいたま市内に一人暮らしをしていますが、コニー会いたさに我慢できなくて毎週末実家に帰っています。

こんなに素敵な出会いをいただけた事に心から感謝しております。

また、ひとりでも多く幸せな家族に巡り会える子が増えるといいなと願ってます。

今後とも、皆様の活動を応援させていただきたいと思います。

 

母から頼まれたコニーの写真をいくつか添付させていただきます

 

・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★

お姉様 、この度はインディのために温かいご支援を有りがとうございました。
いよいよ明日 手術になり 2週間ほど入院する予定です、
成功率が93パーセントと言われていますので
大丈夫だと確信しています。

治れば 普通に歩けて遊べる様になります、インディに幸せな未来を探す為に スタッフさんも 神奈川県まで走って下さいます、

みんなの祈りが神様に届くと信じています。(*^^*)


可愛いコニーちゃん、素晴らしい家族に恵まれ本当に幸せです。 優しいご家族に感謝しております。

有りがとうございました。m(_ _)m

・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★