Begin forwarded message:



件名: ちぃ婆ちゃん  紅葉狩り????

上杉さん、お散歩隊の皆さん、いつも保護活動ありがとうございます。

我が家周辺もすっかり秋らしくなり、近くの美術館や八ヶ岳で紅葉狩りを楽しんでいるちぃ婆ちゃん。

今日は八ヶ岳の山梨側にある萌木の村でハロウィンのカボチャに囲まれたあと、長野側まで足を伸ばして来ました。

ちぃ婆ちゃんが八ヶ岳に土地を買ってくれた暁には、シェルターの婆ちゃん達を数人、最後まで看取るつもりでお預かりしたいと思うんですが…。

八ヶ岳の不動産屋5件を回り、ちぃ婆ちゃん行き付けのカフェや雑貨屋さん、ケーキ屋さんにまで声を掛けても、なかなか思うような物件に巡り会えず、近くの不動産屋さんにも相談しています。

せいては事をし損じる、と思いつつ、ちぃ婆ちゃんの年齢を思うと、1日も早く…と願っています。

すぐには決まりそうにありませんが、上杉さん、お散歩隊の皆さん、そして婆ちゃん犬の皆さん、もう少し待っていて下さい。

1日も早く、良い報告ができますように。

朝晩は寒くなってきました。皆さん、風邪などひかれませんように。



いや〜 期待しちゃいますね〜
(^◇^)セレブなチィばあちゃんにも 長生きして貰わないと