0059acfa.jpg
a1d4ead6.jpg
e4df7783.jpg
上杉様

ご心配をお掛けしました。病院が開いて直ぐに息を引き取りました。かかりつけの先生に最後をみて頂けました。

コニ―ちゃん、最期まで頑張ってくれました。どこも悪くなかったので、信じられません。今、放心状態です。
里親会の皆様に申し訳なく、本当にごめんなさい。また、連絡させて頂きます。ご報告まで、私にコニ―ちゃんを渡して頂き、本当に心から感謝です。可愛いコニちゃんでした。
m(__)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


なぜか、今年は訃報が続いています


亡くなったコニ―ちゃんも 全盲の コッカでした、
ブログを見てくださった京都の里親様が、 コニ―ちゃんを幸せにしたいと家族にしてくださったのです。

2年半くらい前になるでしょうか 関西チームのスタッフさんが 埼玉から京都までお届けしてくれました

コニ―ちゃんの里親様はその前も コッカの繁殖犬 コロッケちゃんを貰ってくださり 最後まで愛情込めたお世話をしてくださいました。
場所は遠くても 信頼のおける素晴らしい里親様でしたので ご縁を繋がせて戴きました。

先日、コニ―ちゃんが 急にテンカン発作を起こし それからあっという間の旅立ちでした

不幸だった犬達が幸せな家庭に迎えて戴き 温かい愛を知って神様の元へ帰れた事は 本当に有り難く感謝しか有りません 。



ご家族の皆様、
最後までコニ―ちゃんに沢山の愛を戴き
有り難うございました
m(__)m ペット里親会