300551aa.jpg
1afe3fa8.jpg
806c6958.jpg
4408c16b.jpg
7c1ea37c.jpg
0e55bc53.jpg


上杉さん、みなさま

先日は、手の足りない時にシェルターでお手伝い出来てよかったです。みんな可愛くて 可愛くて。 掃除しながら、一緒に遊ばせてもらいました(^^)

きなこ(ぽーちゃん)の写真をお送りします。
全盲だという事を忘れてしまうほどの 腕白ぶりです(^^) 見てください。

*きなこの イタズラ用に 台所の中ゲート越しに手?前足を伸ばしてやっと届く位置に 使用済みのお弁当包みバンダナを 置いているのですが それを一生懸命に取っているきなこ。頑張っているきなこに声をかけたら ハッと振り向きました(^^)

*お父さんが出張の準備をしようと 出してきたスーツケースに すぐに入りゴロン^^;
準備が出来てしめようとしたら、ゴロン(^^;;

家族で、本当はきなこは見えているんではないかと話をしています。

また お手伝いに伺います。 m(__)m


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


きなこちゃんファミリーは いつも大変な時にお手伝いに来てくださる優しいご家族です、
先日も お茶や沢山のお土産を持って お手伝いに来てくださいました 連休中の人手が足りなくて困っているときに来ていただいて 本当に助かりました m(__)m


保護犬達を通して 素晴らしい方々とご縁が結ばれて 心から感謝しています。



全盲のポーちゃんを家族として迎えて戴き
幸せな未来を下さって本当に有り難うございましたm(__)m


ポーちゃん 可愛い