c4ad8297.jpg
f89463c8.jpg
cfd02d02.jpg
7f7e85ab.jpg
ab0f7f36.jpg
まだ ブリーダーのところには沢山の猫ちゃん達がいますが
シェルターも 一杯で今は 引き取る場所も 人手も足りない状況です。

預かりでは無くて 、丸ごと引き受けて 避妊去勢をしてから里親さんを探してお届けまでして下さるボランティアさんが居ませんでしょうか?


猫ちゃん達も 引き取り手が無かったら 他のブリーダーに渡され、また悲惨な状況の中で繁殖に使われたり、処分される運命です 。

保健所に居る犬猫ちゃん達と 何ら変わらない危機感の中にいます。
今まで 一度も自由に歩いた事も無く、優しく抱かれた事も有りません。
愛情と言う言葉すら分からない繁殖猫達です。

人間の欲の犠牲になって来た 不幸な動物達を助けられるチャンスは何回もは有りません。
この子達が助かるチャンスは今回だけかもしれません。

どうぞ 一匹でも 受け入れて下さるボランティアさん、里親様を探しています。



お問い合わせフォームからご連絡をお願い致します
m(__)m ペット里親会


また、
悲惨な セントバーナード他の犬猫達が居ると 情報が入っています。

埼玉近県で ボランティアをしていた方が 商売不振で餌も買えなくなり、沢山の犬猫が ガリガリで、置かれているそうです。

セントバーナードの男の子も 痩せてボロボロで 繋がれているそうで、、、悲惨な状態とのこと。

今、状況と住所を確認しています

取り急ぎ 犬猫フードを送る様に致します。

近日中に 現場を見に行って、出来ることを考えてみますので 今後とも皆様のシェア、ご協力をよろしくお願い致します。m(__)m


誰かが 助けなければ 生きて行く事すら出来ない動物達がいます、、、
その 誰か、には誰でもなれるのです
愛と 勇気と 行動力があれば、、、

もちろん 資金もかかりますが 、きっと 同じ気持ちを持った方々が 後押ししてくれます


人間の欲の犠牲になり 地獄を見ている犬猫達を 助けたいけど 動けない方、どうぞ ボランティアさん達の 後方支援をお願い致します m(__)m

皆様の善意で 助かる命が確実に有るのですから、、、