ed44945f.jpg
324a9186.jpg
73d0d943.jpg
ab275a6e.jpg
d0fe3f38.jpg
先週 胸の肋骨が潰れた子猫を 保護しましたが、 猫好き 犬好きな ラムちゃんのママさんが 看取り覚悟で 預かって下さると、お迎えに来て下さいました(^◇^)

本当に うちの里親さまの 心の優しさ 広さに感激して居ます

長生きは出来ないけど、最後まで 楽しく 美味しい物を食べて、お空に帰れるように、、、ママさんは 考えて下さったのです。

いつも大変な子ばかり 助けて戴いて 感謝しきれません。

リトルヘブンには まだ沢山の障害児達がいますが 周りの皆さんに助けて戴いて 有難いです。
明日も ヘルニアの子猫と 足の悪い子猫達が 他の団体様が引き受けて下さる事になりました。


私も まだ 熱が出たり 腫れが引かなくて 食欲もなく、飲み物とドリン剤でしのいでいますが 、
リトルヘブンにも沢山の犬猫がいるので 朝晩お世話に通って居ます。


シェルターも なかなか人手が足りない状態で、数を減らして行くしか有りません

朝夕の お手伝いに来て下さる方が居ましたらよろしくお願い致しますm(__)m

猫好きの方 よろしくお願い致しますm(__)m