fee06c0e.jpg
e9b8ae89.jpg
5edfee89.jpg
f473d1fa.jpg
上杉さん

ご無沙汰しちゃってすみません。

ずっと調子の悪かったアメリカンコッカーのルビが亡くなってしまい、私の体調も崩れて撃沈な近況です。

久しぶりに北軽井沢に来て、ララちゃん、ドナちゃんが遊びに来てくれました。
みんな幸せになって表情も明るく元気になりました。
----



上杉さん、里親会のみなさん
いつも感謝しています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ルビちゃん 残念でしたが ママの子で暮らせて 本当に幸せだったと思います。

今年は 私もviviを亡くしルルドを亡くし、ジュニアも亡くし落ち込みましたが

viviちゃんは今 天国支部で皆を仕切っています (^.^)



いつかは 私達も虹の橋に向かいます

その時は 思いきり抱き締めて上げましょうね

まだ 行かないけど・・・
(^_^)


北軽井沢の別荘お庭が公園みたいですね〜

一度 お邪魔させて下さいませ


キングや チーム軽井沢の皆と遊びたい