件名: あずきのママです

上杉様、お久しぶりです。
先日、トイプードルのあずきを我が家にお迎えし、まだ数週間ですが、あずきも元気に過ごしています。初めてのお外にお散歩を連れ出した朝は、玄関から一歩も出れず、抱き上げて外に出してあげると、もう帰ろうよ〜と言わんばかりに顔を見上げて緊張をしているので、ゆっくり歩き出すまで待ち立っていると、おそるおそる一歩、一歩、ゆっくりと歩きだすと、しだいに楽しくなりだしたようでスキップみたいな歩き方で、草や土の匂いをかぎ、風に舞う落ち葉にびっくりをし、後退りをしておりましたが、楽しかったらしく、風でフワフワ飛ぶ葉っぱにじゃれて遊びだしたり、全てが新しく感じ楽しかったようです。

誰にでも、人なつっこく、連れて歩いていると、可愛いいと褒められるあずきです。美人さんですね!
上杉さんや皆さんの御活動で、今まで知らなかった世界を、あずきに見せられるようになり、家族みんなで感謝を申し上げます。
あずきの性格は優しく、私の姿が見えなくなると、何故か上の階に上がり、私は下の階にいるよ?なのですが、降りれないから、反対方向の3階に上がってしまうあずきです。笑 よけい遠ざかるよ〜と笑ってしまいましたが、パニックになるのかな?と、いつも部屋の中を自由に行き来し、そばにおりますが、最近は一緒にいてもいきなり上の階に上がり、階段上でしっぽをふり待つのです。
あ、遊びで迎えに来てもらえるのが嬉しいのと、必ず来てくれるのをわかっているんだわと。。階段も危ないから気を付けさせますが、本当に我が家のアイドルです。大切に育てます。
またお手伝いに伺いますね。
嬉しい御縁を、本当にありがとうございました。


可愛がって戴き本当に有難うございます、(⌒▽⌒)


せっかくの おしゃれなカットが見えなくて残念ですが、
また可愛い写メをお待ちしています   (⌒▽⌒)


いつも お姉様と お手伝い戴き有難うございます(^◇^)