d0ad9b5d.jpg
a1b4c393.jpg
2f89efdd.jpg
d113d6a2.jpg
e057fae7.jpg
この度は タオルやペットシーツなどのご支援のお願いをさせて戴きました処、
3万を超えるシェア、閲覧数になり 沢山のタオルやご支援物資が届いて居ります
これも皆様のご協力のお陰です。

本当に有難うございました m(__)m

入り口に 沢山 置いて行かれ
中に入れず 裏から入って かたずけて居ります。(⌒-⌒; )

台風大雨で 一部 箱が濡れてしまいましたが 中身を出して整理をしています。

今回 沢山戴きましたので タオルの募集を一時止めさせて戴きます、本当に有難うございました。
またよろしくお願い致します
m(__)m


引き続き ペットシーツ、レギュラー、男の子のマナーオムツ SからM、が不足しています。

保護してきた猫ちゃんが 食べないので おかか、マタタビの粉、猫缶などのご支援を戴けましたら有難いです。

今も 次々とレスキュー依頼がありシェルターはいつも満員で 人手が足りない状況です、

朝夕 3時間でもお手伝いに来て頂けると助かります。

活動は毎日 ペット里親会通信Blogでお知らせしています、
(^◇^)
ご覧戴ければ幸いです。

明日もまた 引き取りに行く予定がありますが、お天気がね〜、、、



356-0053
埼玉県 ふじみ野市 大井896-3
ペット里親会

0492646614

お届けや病院、レスキューで走り回っている事が多いので 物資に関するお問い合わせ はメールにてお願い致します。
(^◇^)