サラが我が家に来て、二週間目になりました。
相変わらず、お客さまをお出迎えしてくれ、皆さんから可愛いと撫でられて嬉しそうにしています。
土曜日は晴れていたので、岐阜に遊びに行きました。
車でお出かけするのが、好きになってくれたので良かったです。
移動中は酔うことなく、ムサ,ルナ,シャックと仲良く寝ています。
ドックランでは、はしゃいでいました。
疲れて休んでいる時に、三匹揃っていましたので、撮りました。



サラちゃんも すっかり家族の一員ですね〜(^◇^)


ボロボロになるまで 使われていた8歳の繁殖犬のバーニーズでしたが、 こんな温かい家族の中で暮らせるようになりました
。(⌒▽⌒)

糞尿だらけの檻から出られ 、ドックランで家族と遊べる時が来るなんて サラちゃんには想像もしていなかった事だと思います。

レスキューされた子供達に 
幸せな未来を下さった優しい里親の皆様に 心から感謝申し上げます。   m(__)m



里親様からの 通信 、スタッフ一同楽しみにして居ります

(^◇^)