件名: こんにちは。健太郎です⊂(^(工)^)⊃

上杉お母さんこんにちは⊂(^(工)^)⊃

毎日助けを待つボクの仲間達の為に、朝から夜遅くまで走り回ってくれて、有難うございます⊂(^(工)^)⊃

いつもママがblogを見て、ボクに教えてくれて、ひどい扱いでレスキューを待つ仲間に、気持ちがギューッて苦しくなって、優しいママが出来た仲間に、心がホッコリしています⊂(^(工)^)⊃

ボクは水曜日から、ママとお姉ちゃんに、山中湖のwoof っていうドッグリゾートへ初めての旅行に連れてってもらいました⊂(^(工)^)⊃yey

談合坂でホワイトタイガーとボール遊びやキリンに舐められそうになってビックリしたり!!(゜ロ゜ノ)ノ

広いドッグラン何個もあるから、いっぱいのお友達と思い切り走り回って遊んだり\(^o^)/

山中湖の波や白鳥さんに「遊ぼ♪」って言ったのに、メチャ怖い顔で「ぐがぁー!!」って怒って向かって来られたり(゜〇゜;)?????

夕飯はレストランで、わんこメニューの鹿肉ミンチハンバーグや馬肉を堪能したり(^^)v

初心者レッスンに入って、プールも75m泳げるようになったんだよ⊂(^(工)^)⊃♪

スゴく楽しくて、ボクは帰りたくないって駄々っ子になっちゃったけど、またママ達が連れてってくれるって⊂(^(工)^)⊃

ボクは逆さまつ毛だって事だけで破棄されたけど、そんな人間の勝手な理由で棄てられちゃう仲間がみんなに家族が出来て、楽しく笑って過ごせる日常が訪れる事をボクも願ってます⊂(^(工)^)⊃


シェルターの仲間達を 忘れずに居てくれて有難う、
いつか 不幸な犬猫達が居なくなることを夢見て 明日も頑張る 里親会、 宜しくね〜

(^◇^)