4306d477.jpg
871ba571.jpg
8a24956c.jpg
ad6e6843.jpg
97a64814.jpg

ブリーダー廃業で出された ピレ姉妹です

レスキューした時の 糞尿まみれの悲しい顔が 忘れられません、口のきけない犬達の目、哀しい辛い、苦しい、全てが目に現れている様でした、、、、

シェルターに来てからの マリーとテレサは 自由に走り、遊びの中で 生き生きとして来ました、(^◇^)
今は甘える事も覚えて 笑顔があふれて居ます。


そんな ピレ姉妹に 長野県からのご希望が有りました、

下半身不随の桜ちゃんの ご家族です

交通事故に遭って 歩く事の出来ない 柴犬を引き取り
お世話をして下さっている優しい方です
先住犬達との相性を見るために マリーとテレサを連れて行くことにしました。

寒い所の犬なので 長野は合っています

良いご縁が繋がりますように 祈ってください。

軽井沢のママーズガーデンにも寄って来たいな〜〜

(^◇^)

デンママ、ハイジママさん 、リノちゃん、チーム軽井沢の皆さん夕方 いるかな〜