ab7ce3f0.jpg
795e7db7.jpg
上杉さん 里親会の皆様

暑い日が続いていますが毎日のレスキュー、シェルターのワンニャンのお世話 お疲れさまです。

ハコを迎えて半年が経ちました。
先住のニコとは毎日騒がしくじゃれ合っています(^^;;

先日伊豆へ初旅でしたが、とってもお利口で行き交う方に「可愛い〜」と言って頂きしっぽブンブンで喜んでいました。
毎週のドッグランでは爆走!走り仲間と楽しく遊んでいます。遊び上手な所はシェルターで鍛えてもらった賜物と思います。

毎回カットで雰囲気が変わるのでトリミングも楽しいです。

私の資格試験の終わる秋になりましたら是非シェルターのお手伝いをさせていただきたいと考えております。

皆様、お身体ご自愛くださいませm(__)m


----
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

また板橋会場に遊びに来てくださいね〜


しかし 暑い

毎日 外で飼われている犬が心配で・・・


落ち着きません。

自分が暑いときは 犬はもっと暑いのです

毎年 熱中症で亡くなる犬達が沢山います、
愛情を持って飼っているならば
これは防げる事なのです。

中途半端な犬好きが 犬達を不幸にしています

きちんと 愛情を持って飼えないなら
飼わないのも愛情です。