b2c691b0.jpg
d74a12aa.jpg
395dff4b.jpg
3351b64b.jpg
097eca79.jpg

ホルスも 老犬で白内緒もあり
あちこち悪くなってきています、
てんかんの様な発作を起こした事もありますので 里親には出せません。


慣れたシェルターで スタッフに可愛がられ 穏やかに残りの犬生を過ごせればと思っています。

あの三重県の 悲惨な現場から
助け出され シェルターに来て
仲間や ボランティアさんに優しくされ どんなに 嬉しい事でしょう、
あの糞尿が一メートル近く積もった 真っ暗闇の中で、窓も締め切られ、わずかな餌を取り合い ケンカの毎日
顔は噛まれた傷跡が無数に有ります、

レスキューされた子は シェルターに来て 初めて人の優しさを知りました、

毎日 お腹いっぱい食べて、エアコンの涼しい中で眠り
広いドッグランで遊べます

私達の出来るだけの 努力は惜しみません。



どうぞ 私達のレスキュー活動にご支援、ご協力をお願い致します m(__)m