0d648f70.jpg上杉 さま

ご無沙汰しております。奥〇です。

みぃ(旧キャミ)ちゃんが我が家に来てから1か月が経ちました。

その間見事に順応したようで、毎日ゴロゴロ言いながらくつろいでいます。

簡単にですが経過報告とさせていただきます。でわ、

(⌒‐⌒)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日も 東京に二軒お届けが終わり
やっと近くまで帰ってきて コンビニに寄ったら大きく揺れました〜

関東、最近よく揺れます 今日も地震雲が出ていましたね〜


走っていても、空が気になります

(^_^;)


キャミちゃんも 落ち着いてきて良かったです


皆さん首輪に電話番号を入れてくださいね。

災害時 電話番号が有れば飼い主が分かりますので
皆さんよろしくお願い致します。