30d26394.jpg
0cf493ca.jpg
07be193c.jpg
上杉様
お疲れ様です。ご無沙汰しております。3本足のマドンナを家族に迎えたマドンナファミリーです。

いつも皆さんの活動をブログで拝見しております。
本当に頭が下がります。不幸な犬猫を救ってくださりありがとうございます

マドンナ約半年の間にすっかりうちのこになりました。
ケージの隅っこでうずくまっていた当初、心配しましたが今は元気いっぱい走り回っています。前足が1本でも、早いです。

首輪やハーネスは付けると固まってしまうので、お外の散歩は難しいのですが、エプロンスリングに入って、他のワンコたちと毎日、出掛けています。

エプロンをすると大喜びで駆け寄ってきてポケットに入ります。おとなしくて大丈夫なのかと思っていましたが、おやつは1番にもらいにきますし、撫でて欲しい時はちゃんとアピールしてくるようになりました。

可愛くて可愛くて毎日抱きしめては『まどちゃんがうちのこになって、ママは嬉しい』と話し掛けています。
先住犬たちとも仲良くすごしています。幸せを感じてくれてると、いいなぁと思います。
写真送るので、カレンダーに使ってもらえたら嬉しいです。画素数、これで大丈夫でしょうか。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
片手の奇形を持って生まれたマドンナも、 繁殖犬として子供を産まされてきていました
ハワイに行ったアイリちゃんと同じです。

しかしみんなそれぞれの神様と出会い 幸せを噛み締めています

辛かった過去は今の幸せに出会う為の試練だったのでしょう、


終わり良ければ全てが良くなって行きますね・・・

(⌒‐⌒)


障害を持つ天使達にも幸せな未来を戴けませんか…


片手のダックス、JUJU
下半身不随のパピョン、 チェリー

下半身不随のフレブル ハート

下半身不随のフレブルマルル


門脈シャントの プードルシャロン

手術予定のグレートデン、エデン

心雑、テンカンなど
等々まだまだ 障害を持って生まれた天使達が 優しい家族を探しています。


どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m