b9dd67d3.jpg
5cb5723a.jpg
f51d29e6.jpg
197439d4.jpg
3dd821b2.jpg
今日は デンママ宅の家具類を アズちゃんのパパさんの会社の皆さんが運んで下さいました

去年も千代田区から 荷物を運んで戴き、2度もお世話になりました。

アズちゃんは アナちゃんだったスタンダードプードルの女の子
、軽井沢のママーズガーデンに行った ジャズ君と一緒にレスキューした子です、

あの悲惨な姿は今でも忘れられません。

アズちゃんのパパは 大きな車の会社を経営して居て 回送車で荷物を運んで下さいました

従業員の方たちがまた とても礼儀正しくて 親切な方ばかりです

トップの方が素晴らしいと 務めている方も素晴らしい人材が残って行くのでしょうね、

こんな夜中まで 嫌な顔一つせずに重労働して下さった皆様 有りがとうございました。

本当に感謝して居ます
m(__)m