cc3b88ed.jpg昨日は、りったんとシェルターへお邪魔しました。

りったんは先輩卒業犬として、マルックスのコットンちゃんと一緒にお散歩して、

スグにペターっとなって歩かないコットンちゃんにお散歩の上手な歩き方を教えていました(笑)

抱っこスリングに入れると車酔いしないよ。と板橋会場のボラさんに教えて頂いたので、その通りにしたら車酔いするりったんがなんと!酔う事もなく大丈夫でした!!

行きはとっても楽しみな表情ですが、帰りはチーンって感じで疲れちゃったみたいです。

帰ってからご飯食べて、たっぷり寝て充電したので今朝はご機嫌でお散歩に行ってきました!
いい笑顔の写真が撮れたので見て下さい

今日もたくさんの子に優しくてステキな家族が出来ますよ〜に


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

リッキー君も 家族のアイドルとして 活躍中です (⌒‐⌒)

犬猫が居ると 家族の会話も増えて
おうちが明るくなりますね


お散歩の画像、削除されてました〜