84c1bfb0.jpg
fa02687b.jpg
00821f62.jpg
4658944f.jpg
fcb1d303.jpg
7fea9df5.jpg
夜分遅くにすみません。
今日はありがとうございました。お忙しいところ、メールも下さり恐れ入ります。

シェル君は、ブログに書かれていました通り、ボロボロのボロボロ…でしたので、すっきりさっぱりマルガリータにしてまいりました。
大人しくお利口にしてくれていたようですよ。
明日、受診してまいりますね。とにかく、耳を何とかしてあげたいと思います。

これから、元気に幸せに過ごせるよう努めたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
どの子もみんな救われますよう、心より願っております。
本当にありがとうございました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも不幸な犬猫達を 一緒に助けてくださるボランティアの皆さんに感謝です
m(_ _)m


今まで 誰にも愛されなかった犬猫たちに 最初の愛をくれる皆さんの活動で、 犬猫達はどんなに安堵し 心が救われる事でしょう。

真面目にやっているボランティアの方々は沢山います

どうぞ 温かい手を差しのべて下さい


そこで救われる沢山の犬猫達が待っています


シェルティ君の里親さんになってくださる方も 大募集です

7才くらいと聞いていますが…

保護犬は誕生日も分かりませんので 確実では有りません


現状を見ていただいて 判断していただけたらと思います。

☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆