上杉様

早いもので、マーシャがトライアルで我が家に初めて来てから一年が経ちました。

今も、家族や親戚にも可愛がられるアイドル犬となっております。(*^^*)

マーシャを救ってくれた上杉さんに感謝。
マーシャを可愛がってくれたスタッフの皆様に感謝。
マーシャとの出会いに感謝。
マーシャが家を選んでくれた事に感謝…ですね。

マーシャはとても可愛くて、静かで優しい子です。
病気もせず元気いっぱい、楽しい毎日を過ごしています。

これからもお里に、お散歩隊としてお手伝いをさせて頂きに参りますね


本当に、マーシャとの赤い糸を結んで下さり、ありがとうございました。

(⌒‐⌒)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

幸せになった 卒業生の皆さん 本当におめでとう

(*^▽^)/★*☆♪


これは、お散歩隊のスタッフの皆さんの 優しさと日々の活動と努力の賜物です。


シェルターから巣だって行った多くの卒業生の皆さんの幸せを いつも祈っています

(*⌒▽⌒*)