a22b11ad.jpg
669db51a.jpg
cb40c8b2.jpg
198b601d.jpg
10a63d9f.jpg

いつも シェルターの子供達の幸せを願って、沢山のご支援を戴き本当に有りがとうございます
、m(_ _)m

中でも
レボリューション、ヒビクス軟膏は 大変貴重です

ひどい環境にいた子供達ばかりで
耳の中が汚れで 真っ赤に腫れて 外耳炎になって居たり 、耳ダニが居たり、、、、

先週も 個人ボランティアさんが保護をしている 茨城のセンターの野良ちゃんと子犬6匹が親子でカイセンにかかって居ましたので 、ユーミン様から戴いたレボリューションを分けて上げて一週間ですが かなり良くなりました。

カイセンは フロントラインでは効きません、

レボリューションはカイセンや耳ダニ、回虫なども落ちますので
フロントラインより使い道が広くて 助かっています、

お値段も高いのに いつも沢山のレボリューションやヒビクス軟膏を戴いて感謝致しております、
m(_ _)m


僕ちんも 沢山のオヤツに感謝感激をしていますU^ェ^U

柔らかいオヤツは 年寄りチームに 大きなガムは 大型チーム

砂肝は、、、僕に、、、、


U^ェ^U ノエル