ご無沙汰致しております。
お元気でしょうか?
2009年に戴いたビーグルのきなこが昨日、虹の橋へと旅立ちました。
ここ2年間、良性の腫瘍の除去から始まり甲状腺ホルモン異常、
最期の三ヶ月は、肝臓内の悪性腫瘍と戦い、本当に良く頑張ってくれました。私にとっても幸せな5年間でした。
上板橋動物病院の鴨田先生にも2年近く親身な対応をして頂きました。近辺にお住みの方で良い獣医さんをお捜しでしたら、お勧めいたします。

上杉様、素晴らしい出逢いを有難うございました。
まだ2頭の犬達がいますので、どうやら悲しみを乗り越えて行けそうです。

有難うございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今年は 年初から神様の元へ帰る子がとても多く感じます

この世は 暮らしにくい修行の場 、みんなでこの世を卒業して
行ってしまった様です。

長い間病気と戦ってくれたきなこちゃん お疲れ様 ・・・


viviちゃん 天国支部のメンバーがまた増えましたのでよろしくね
(⌒‐⌒)