285df8e7.jpg
bd3f52a5.jpg
d42970d1.jpg
954e14a9.jpg
75c729ca.jpg
4548b724.jpg
上杉様
ペット里親会の皆様

ご無沙汰しております。
最近のピアくんの画像と近況を報告致します。

【1枚目】
日曜日にシャンプーして、お日さま部屋でドライ中、タオルで遊びたいヤンチャ顔。

【2枚目】
よく行く公園の芝生でピョンピョン走ったピアくん。人が大好き、ワンコも好きで、ご挨拶したり、なでてもらうのが、ゴハンの次の楽しみのようです。普段は穏やか、たまに、急にぴょんぴょん高速で走ります。

【3枚目】
ねこ兄貴と奇跡の脚合わせ。

【4枚目】
可愛い白目ビーム。とろけてしまいます。

【5枚目】
毎晩くっついて寝てくれる私の至福の時。腕のしびれもなんのその。可愛い寝言も楽しみの1つです。

【6枚目】
今朝の雪の中で。

人が大好きなピアくん。里親会のスタッフ皆さんの愛情・優しさを毎日のお散歩での出逢いから、いつも感じています。

ピアくんと家族になり約二ヶ月。すでに沢山の方々にご挨拶したり、なでていただいたりしています。

本当に有り難うございました。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ピアちゃん 久しぶり〜〜〜

元気そうでよかったわ〜(*^^*)


優しい御家族の皆さんや 回りのお友達にも可愛がって戴いて 感謝感激です


ピアちゃんは 酷い繁殖業者の所から出された グレートピレニーズの男の子でした


くる病と 栄養失調の為に 足は4本共曲がっています

体も小さくて成長しませんでしたが、

そんなハンディを補って余りある可愛さで シェルターの人気者でした (*^^*)


優しい御家族と赤い糸でに繋がっていたピアちゃん

今は大きなお庭のあるおうちもの 幸せなお坊っちゃまになりました

(⌒‐⌒)

ピアちゃん いつか会いたいね〜