ペット里親会                                          

上杉代表 御侍史

 

先ほどお電話では有難うございました。

もんちゃんとの9年間は とてもかけがえの無いものでした。

このような機会を与えてくださった、上杉代表はじめ 里親会の皆様に

心から感謝を申し上げます。

 

またこれからも 宜しくお願い致します。

 

 

m(_ _)m 



ワイヤーダックスのモンブランも
悲惨なブリーダー崩壊現場からレスキューされた子でした。

来た時の歳も 誕生日も分かりませんでしたが 多分六歳くらいだったのかも知れません、

糞尿の積もった六畳の部屋に80匹
ものチワワやダックスが居ると
知り合いのトリマーさんから連絡があり助けて来た子です


あれから9年、、、優しいお医者様ご夫婦の子供として暮らし  沢山の愛情を戴き  幸せその物のモンブランでした。


時々  ご夫婦で里親会の会場にも会いに来て下さって  モンブランの幸せな姿を見せて戴き ました、

レスキューした子供達の可愛い顔に  私も幸せを感じることが出来 とても嬉しかったです。


そんなモンブランも老衰で 眠る様に神様の元に帰って行ったそうです、
 
沢山の 幸せと思い出を胸に、、、


モンブランに 沢山の幸せを下さった里親様に 心より感謝申し上げます 。m(_ _)m