0beff592.jpg
105c576e.jpg
1c267427.jpg
昨夜遅くまで、アズちゃんのパパと 従業員の皆さんまでお手伝い戴いて 沢山の物資を運んで戴きました。

遠いところ 本当に申し訳ありませんでした。m(_ _)m

パパさん、テキパキと動かれて陣頭指揮されて 思わずカッコ良い!と言ってしまいました(⌒▽⌒)

従業員の方たちも、テキパキと動いて下さって とても素晴らしい優しい方ばかりでした。

トップが良いから 下まで素晴らしいボランティア精神溢れる 皆さんでした。

遅くまで、遠くまで お疲れのところ本当に有りがとうございました、 m(_ _)m


参加してくれたアズちゃん 有りがとう(⌒▽⌒)
暗くて美人に写らなくて ごめんね


今度、ドックランに遊びに来てね、(⌒▽⌒)


>
>
>