24330a3c.jpg
a35218c9.jpg
1a3ffeec.jpg
de7fd0ef.jpg
昨日ホームセンターに行ったら アルミのイスとベンチが安くなっていたので
イス八個とベンチを大人買い (^_^;)

ドックランに置いて 皆さんにお茶でも飲んで戴きたいと思います

テーブルも探さなきゃ・・・


荷物を置く棚
スチールのラック
応接セット
ダイニングセットなどお使いにならない物で綺麗な物がございましたらご支援下さいませ。
休憩室 イベントなども出来るフリールームも作りたいと思っています。

地球に優しくリサイクルで使える物は使いますのでよろしくお願い致します。


大きめのスチール製物置小屋
コンテナ、プレハブなども有りましたらよろしくお願い致します。

場所が広くなりましたので ケージサークルトイレなど入れる物置を置きたいと思います。