b8bb51a4.jpg
754502e4.jpg
1d0dd920.jpg
c5f6c97a.jpg
8dd8d483.jpg
この子達は 生まれた時から網のケージの上しか知りません

外を歩いた事すら無いのです

爪は伸び放題、ですが切ってもらえる事など無いため 、ケージの網に引っかかり爪が折れたり剥がれて血だらけになっている事も良くあります。


私は 沢山の不幸な犬達を見て来ていますが 繁殖犬たちの悲惨さ
苦しみ、悲しみにいつも胸が痛みます。

純血種に生まれたばかりに 何年もの間 狭く汚ないケージに閉じ込められ 、ヒートの度に無理やり交配させられ、手荒な帝王切開で子供を取られ、産まれなくなれば 用済みの不要犬として 山に捨てられ餓死したり、川に流されたり、、、偽って保健所に出したり、

今日のこの子たちも 不要犬として同じ様な運命をたどるはずでしたが 、情報が入り幸いレスキューすることが出来ました。

ブリーダーの犬を助けるなと 言われる方もいますが

保護のしかたや ポリシーはそれぞれ違っても 沢山の命を救い、幸せにする事には変わりはありません、
私達は保健所の犬も助けていますし 一般の放棄犬も保護しています。

どこの子でも 助かってくれたら
それでいいと私は思っています。