d76524ca.jpg
0204f74c.jpg
e5cddcf8.jpg
昨日来て下さったグレーちゃんのママさんの苦労話が 悲惨なんですが、めちゃ面白いので 聞きながら笑いどうしでした、

あんな地獄から助けられたボルゾイやイタグレ、ウィペット達ですから、逃げようとするし、お腹は壊すし、ビビリまくりで、友達に相談しても 早く返しちゃいなさいと言われ・・・
何度返そうかとおもった事 か・・・

でも、この子を返したら また人間不信にしてしまうのでは・・・

また 怖い想いをするのではと悩んで 悩んで、うちの子にしますと決めて下さったそうです。


実は 昨日いらした時、やっぱり返しにいらしたのかな、、、と内心覚悟をして居ましたら、

泣きながら笑いながら グレーちゃんの事を真剣に考えて下さるママさんに 感謝の言葉しか有りませんでした m(_ _)m


ママは 素敵なピアノの先生で 大の動物好きな優しい里親さんです。


素晴らしい家族と幸せな未来を手にいれたグレーちゃん、おめでとう (^◇^)

悪夢の様な過去を 早く忘れてね