1db4f670.jpg
1a430622.jpg
de3aa64a.jpg

先週日曜日に、マカロンママのお宅にトライアルに行っていたキャロンです、

途中経過ではモッピー君と先住犬を押さえつけてしまうそうで・・・
別の子と交代かと思われていました。

しかし当人も反省したようで・・・(^_^;)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

上杉様

暑中お見舞い申し上げます。
毎日、暑い日が続いておりますので、お身体ご自愛ください。

さて、ペキニーズのキャロンちゃんですが、我家に居たいと申してます(笑)

夫も、このまま家族にし、一緒に暮らし、幸せに過ごしたいとの事です。キャロンちゃんの名前を改め、ペコちゃんにしました。

本日午前中に、獣医さんの健康診断も受け、耳垢も取り除き、狂犬病の注射もし、フィラリアやフロントラインもしました。明日、登録してきます。

モッピーとペコは、マカロンの分まで長生きして欲しいです。ご縁のあったワンコ達は、責任を持って育て暮らしますので、ご安心ください。
上杉様から頂いたご縁に感謝申し上げます。
マカロンの母より


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
優しいご家族に迎えて戴き キャロンも反省したようで、本当に良かったです 。

亡くなったマカロンがきっとキャロンに話してくれたのでしょう、
「ここにいたら すごく楽しいのよ 皆と仲良くしないと 返されちゃうからね…」って(*^^*)


マカロンのママさんとご家族の優しいお気持ちに感謝しています。
(⌒‐⌒)

☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆