9c0f0d4f.jpg
こんにちは。
華を迎えて半年が過ぎました。

来た当初は、一カ所で丸くなって過ごしてましたが、
今では自由に好きな場所を見つけては、ゴロゴロしています。
とてもおとなしく、家でのシャンプーや歯みがきは嫌がらず
黙ってやらせてくれます。
かえってそれが不憫にも思えたりもします。
とにかく優しくすごく良い子で、家族みんな癒されっぱなしです♪
こんな華に出会えたのも、上杉様はじめスタッフの皆様、
ボランティアの方々が華を助けてくださったお陰だと、
とても感謝しております。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こちらこそ感謝ですよ〜

若くもない繁殖犬だったマニちゃん

きっと優しい家族に巡り会えるように 神様が引き寄せて下さったのでしょうね〜

(⌒‐⌒)



不幸だった過去を持つ子供達、 それぞれが幸せな未来を探してシェルターで暮らしています

どうぞ今後とも
皆様の温かいご支援をお願い致します。

m(__)m